比田井和孝さんの講演会に行ってみた

先の休日、比田井和孝さんの講演会に行ってみた。
以前、「私が一番受けたいココロの授業―人生が変わる奇跡の60分」を読んで、一度話も聞いてみたいな思っていたところ、上田の理容組合が呼ぶということで、上田まで出かけてみたのだ。
内容は、本で読んだものなので知っていたが、我武者羅應援團という存在を知ったのが収穫だった。講演会の最後に上映した団長のメッセージ映像はとても泣けて泣けて仕方かなった。真剣に取り組むと気持ちは伝わるということを身をもって教えてくれていると思う。
早速、DVDも買ったぞ。


私が一番受けたいココロの授業―人生が変わる奇跡の60分

私が一番受けたいココロの授業―人生が変わる奇跡の60分


押忍! ガムシャラにあなたを応援します

押忍! ガムシャラにあなたを応援します